メリーXmas069.gif

早いものでもう今年もXmasイブと成りました。

街は煌めき、カップル達がはしゃいでいました。
プレゼントは届きましたか?

関東はホワイトクリスマスとは成りそうに有りませんが、皆さん自分流でお楽しみ下さい058.gif








c0198389_10231193.jpg


c0198389_213742.jpg


c0198389_2102795.jpg


c0198389_2142727.jpg


c0198389_2112459.jpg


c0198389_1041462.jpg


c0198389_2153390.jpg


c0198389_2161146.jpg


c0198389_1043331.jpg


c0198389_2171582.jpg


c0198389_10494047.jpg

ちゃぴこがプレゼントして欲しい物は、スペシャルおやつの独占権だにゃ003.gif



地球上の全ての猫達に美味しいプレゼントが届きます様に058.gif








サンタも大変なんだと現実派の貴方もポチッとね!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2012-12-24 20:57 | たまねこ
早いもので明日はもうChristmas Eve ですね。


街も輝き賑わいのピークを迎えつつあります。

未曾有の大不況といわれている今年でしたが、プレゼントを買い求めるサンタさんで
何処のお店も大忙し、ラッピングサービスコーナーには120分待ちの看板も見掛けられました。






こんな明るい街が好き♪
c0198389_15571283.jpg

サリークリスマオ? 041.gif058.gif004.gif



そして次はちょっくら捻ってバージョンアップ(付いて来れるかニャ?)

c0198389_1625145.jpg

チェリー
c0198389_1632079.jpg

クリス
c0198389_1642348.jpg

マオ
c0198389_165718.jpg

???
c0198389_1621577.jpg

異母(姉妹)058.gif

Cherry Chris Mao Evo♪

オヤジギャグでXmas寒波に拍車を掛けてみました。






改めましてクリスマスカードを皆様に愛を込めて!
c0198389_16253292.jpg


c0198389_16283196.jpg



今年の日本は大変な一年となりましたが、年の暮れは華やかに明るく
皆さんそれぞれの愛する方とペット達と過ごして頂きたいと思っています。

不況と営業時間の短縮。 猫カフェ界にとっては明るいニュースは聞こえて来ませんが、
今年も最後まで、完全燃焼して来春も頑張って頂きたいと思っております。



今宵のおまけは
c0198389_18245969.jpg

春に上野zooにやってきたパンダ(大熊猫) Xmasバージョン

 しんしんと冷えるニャ003.gif





ハッピーXmasの予定がある方も,達郎を聞きながらロンリーXmasの方もポチッとね!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  

  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-12-23 15:57 | たまねこ
早いもので、街もイルミネーション輝き恋人達の季節到来053.gif

恒例の人気イベント多摩センターイルミも始りました。
多摩センターイルミ2011


そしてロンリークリスマスの方にも優しい大人数コンパがあったりする、みんなに優しい多摩センなのです。
たまコン




c0198389_22525157.jpg



c0198389_22482565.jpg



c0198389_2253565.jpg

あたいたちの目のキラキラとイルミ どっちが奇麗? 今年は主役となりそうなラグ軍団。


c0198389_22484417.jpg

日本のクリスマスだからJK 登場?  クリスマスはCじゃん byポキオ(汗)


c0198389_2249435.jpg



c0198389_22492632.jpg

今年のトレンドはスカイツリーとたまねこツリー そして忘れてはならないクッキーツリー041.gif

c0198389_22495521.jpg



c0198389_22501527.jpg



c0198389_22503529.jpg



c0198389_22575293.jpg





今年のたまねこツリーはどんなかな?  

いつまでもここでツリーを観ながら猫達と戯れたいそんな気分の恋人達も多い事でしょう?
 5回(年)観る事が出来たカップルは永久に幸せになれるという byポキオ (本当かぁ)
 頑張れたまねこ。 そして、、、

週末には飾り付けもパワーアップして、Xmasカフェとなる様ですよ。



毎年観て来た方も、まだ観た事がない方も、是非キラキラ多摩センターへカメラを持ってGO♪







キラキラ輝く猫の目、街の灯りが好きな方はポチッとお願い致します! 花火が命の方も(笑)
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
[PR]
by kazuhoo49 | 2011-11-17 22:50 | たまねこ
←menuへ