人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火遊び

何故かこんな所に火が灯っておりました?



誕生日会の続きか? はたまたエコブームに便乗、、、電気停められたかにゃー004.gif
火遊び_c0198389_14504376.jpg




火遊び_c0198389_14361564.jpg



火遊び_c0198389_14365478.jpg



火遊び_c0198389_14371983.jpg


昔し昔、、、洞穴で生活していた事を思いだしたのかにゃ?
神妙な顔つきでした。



そこへ消防士に憧れていた? ピクシー登場! 消火活動開始♪
火遊び_c0198389_1439876.jpg

誰、こんな所で火遊びをしてるのは?   。。。。。ママしかいないだろ?(陰の声)
どうせ火を使うなら、秋刀魚焼いてくれってか?


アッチッチ〜猫舌/猫足/猫手なんだから、勘弁してよ!



火遊び_c0198389_1442814.jpg

やれやれ無事に消火完了。

ママのマイブームのキャンドルに付き合わされた猫スタッフさん、お疲れさまでした!
良い子の皆さんは真似しない様にね!

他の猫カフェでは体験出来ない不思議なイベントのある、猫カフェ?
独自の路線を火傷しない程度に、歩んでもらいたいと思うのであります019.gif

公共料金のお支払いは、お早めに!


(小心者のポキオへ伝言。)
もう消えたから、怖くないから出ておいで(笑)


⇩⇩⇩火遊びをすると、オネショすると、おばあちゃんに聞いた事がある方ココを踏んでニャン!⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
by kazuhoo49 | 2009-02-27 14:48 | たまねこ
←menuへ