人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことら大トラ?

地元八王子「にゃんとも」さんに久々にお邪魔しました。

トンキニーズのことら君。


ことら大トラ?_c0198389_23294861.jpg


ことら大トラ?_c0198389_23302127.jpg

今まであまり気にしていませんでしたが、目が奇麗でかなりのイケメンです。
光線がいいのとWBを微調整したら色が奇麗に出ました。


ことら大トラ?_c0198389_23323444.jpg

今、褒めたばかりなのに大欠伸。君も花粉症かい?



脈絡も無く登場。 もうすぐ、、、桜の時期ですねぇ?


ことら大トラ?_c0198389_23341013.jpg


ことら大トラ?_c0198389_23343115.jpg

オヤツを無心するロシアンブルーのさくらちゃん登場!

落ちはもうバレバレですが、、、、

花見の時期です。皆さんも呑みすぎて大トラに変身しない様に、ご注意下さいませ004.gif
水戸黄門と一緒です?
落ちは判っていても、期待するのが日本人の美徳なのです。
ディス馬鹿ぁじゃぱん071.gif ETC割引が始まったって、そんなに急いで何処へ行く?
連休は地元が一番ですよ!

地元の猫カフェは思いついたら即行ける所がマルなのです。
三連休の最終日だというのに? 男性独り客だけの不思議なマッタリ感の中、シャッター音と
供にゆっくりと時間が経ったのであります。



⇩⇩⇩花より団子、団子より美男子(びだんご)な方はここを踏んでにゃん⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
←menuへ