人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

2010(チャ)寅年の初売り(初撮り)です。

新年に付き物なのが福袋でしょう。

先ずはお供え餅の前で、今年こそボスの座を?と願うジャックから
福袋_c0198389_11455526.jpg


福袋_c0198389_1211547.jpg

こちらは、お供え餅ではありませんので念のため004.gif

常連さんが猫グッズの福袋を買って来てくれました。
袋も格好の遊び道具と化します。

福袋_c0198389_1147356.jpg

今年は年女なんだから、私に譲りなさ〜ぃ! パンチ炸裂♪

福袋_c0198389_11472815.jpg

ジャックがゲットしたかと思いきや、、、

福袋_c0198389_11482372.jpg

チャピコ強し、上から踏みフミ攻撃開始。

福袋_c0198389_11563757.jpg

年女の勝利003.gif 満足気に、、、座りたかっただけかい?


正月なんだからさぁ〜
福袋_c0198389_11581967.jpg

私達みたいに仲良く入ればいいじゃん♪

福袋_c0198389_1215546.jpg

ミミーたんは優しいねぇ!


私が一番欲しかった福袋はこれ


福袋_c0198389_1235580.jpg


そうなんです!
ポキ袋なのだぁ058.gif
福袋_c0198389_1245177.jpg



ピクシーは北の大地に出張中でしたが、皆んな揃って仲良く新年を迎えられて
良かったです。
今年も猫スタッフの皆さん張り切って暴れて下さいね。




お年玉で福袋を買った人も貯金に回した人もポチットお願いします。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

by kazuhoo49 | 2010-01-07 12:08 | たまねこ
←menuへ