人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初(プッチ)詣

初詣にも行き、お年玉を貰い(むしり取られ)七草粥も食し正月気分も
そろそろ終了ですが、

何かもの足りない?
そう思っている「たまねこ」フリークの方も多いのではないでしょうか?


私は先日やっとの事でプッチに会う事が出来、スッキリしました058.gif



厳冬期の富士山の頂上で見る初日の出よりも(ウッチャン許せ)
(世界の果てまでイッテQ!~ウッチャン富士山登頂 |  
バラエティ番組だがちょっと感動したりしました。)



初(プッチ)詣_c0198389_21143840.jpg

私には神々しく光り輝いて見えました。
(影の声)ガラス磨いといてよ!

思わず手を合わせ、、、一年の無病息災、豊作を祈り、、、(ちょっとオーバーかぁ?)



そんな訳でカシャカシャと激写♪
初(プッチ)詣_c0198389_21191850.jpg

(プ)誰? 朝からうるさいニャー!  あんた今年もパパラッチする気?
   その安っぽいシャッターの音が気に触るの!

(猫) ゴメンよ〜、キャノンはフラッグシップ機以外は、チャチで変な音なんだよ。

(プ) だったらニャコン買いなさい!  

(猫) 不況で仕事が、、、 021.gif
    そんな事言わずに、今年もこっそり撮らせてね058.gif



初(プッチ)詣_c0198389_21193927.jpg

サリーは年頭からいい仕事をしている気がする。

初(プッチ)詣_c0198389_21204021.jpg


初(プッチ)詣_c0198389_21205779.jpg


初(プッチ)詣_c0198389_21211595.jpg


興奮してたのでアップばかりになってしまいました(汗)

この後、数分で霧が立ちこめ彼女は、お隠れになりました(早っ)

今年未だプッチの姿を見ていない方は、こちらの写真で脳裏に焼き付け祈って下さい。
そして朝一番に独り静かにカフェを訪れてみて下さい。

女房にも子供達にも邪険に扱われているお父さん達は、
会社から帰宅したら即、屋根裏に隠れてしまえば、ありがたがられる存在に成るかも004.gif

ポロンピも一週間位隠れてごらん?
きっとファンが増えるよ?  ハンター娘には無理かぁ。。。




プッチへ(見えない文字で)
午前中だけでいいから出ておいでよ!
○コ○ナさんは夜の人だから大丈夫さ003.gif





マニアな貴方もパンピーな方もポチットお願いします。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

by kazuhoo49 | 2010-01-10 21:27 | たまねこ
←menuへ