人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な君が最高さ(猫カフェではないが)

日差しに春が感じられて来ました。

暖かい日、井の頭散歩は私の至福の時なのであります。
水鳥もかなり減って来た池を見ていたら
水辺の鳥を鋭いまなざしで狙う1匹の猫に会いました。



自由な君が最高さ(猫カフェではないが)_c0198389_17523540.jpg



自由な君が最高さ(猫カフェではないが)_c0198389_1758741.jpg



自由な君が最高さ(猫カフェではないが)_c0198389_17584173.jpg



自由な君が最高さ(猫カフェではないが)_c0198389_17594497.jpg


猫を見つけると猫語で世間話をしながらシャッターを切り
ついて行くのが私の癖?



自由な君が最高さ(猫カフェではないが)_c0198389_1812521.jpg

爪を磨いでっと、今日のパトロールはこれで終了。
ついてゆくと、いつもの階段脇のカフェに到着しました。

吉祥寺 「ドナテロウズ」
以前にもご紹介した猫保護活動にも熱心なカフェ
猫の出入りOKなCafe (ジェラート屋さん)です。


072.gif。以前の記事はこちらです



そうか君は新しいここの居候さんだったんだね?


自由な君が最高さ(猫カフェではないが)_c0198389_1841265.jpg

昨年撮らせてもらった老猫達の姿は無く、花が飾られていました。
付いて来て良かったよ
君のお陰で手を合わせる事が出来たよ。




自由な君が最高さ(猫カフェではないが)_c0198389_18202754.jpg

窓の外には別の猫が帰って来たもようです。

自由な君が最高さ(猫カフェではないが)_c0198389_18212913.jpg


自由な君が最高さ(猫カフェではないが)_c0198389_18214438.jpg

オブジェと化して微睡んだり、お客さんのティータイムの相手をしたり
気ままに鳥を追ったり、君達は自由でいいなぁ003.gif



此処は武蔵野吉祥寺井の頭公園階段脇。


隣は昼から煙がもくもくの老舗焼き鳥屋さん
いつまでも変わらない猫に優しいCafeであって欲しいと思いました。

また寄って見よっと♪




吉祥寺と焼き鳥が好きな方はポチッとお願いします♪
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
       
←menuへ