人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミミーたんず」は解散かぁ?

里親探し(仮預り中)の銀ちゃん


運動不足解消のため時々カフェ内で遊んでいます。
すると何故か、柄の似ている?ミミーたんと絡む場面が多い様に感じました。

そこで勝手にではありますが、私的にはミミーたんずと呼んでおりました003.gif
当のミミーたんは不満顔でしたが(汗)


しかし、、、先程、「たまねこ」さんのオフィシャルブログを見ましたら
なんと里親になってくださる方が、決まったそうです058.gif


ちょっと寂しいけれど、、、

ミミーーたんずは、間もなく解散と成る様です。
(正式譲渡が完了しましたら、改めてこちらでもご報告させて頂く予定です。)
解散コンサートの予定はありません(念のため)


「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_23125137.jpg


「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_2313495.jpg


「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_23252228.jpg


「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_23254130.jpg



「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_23271887.jpg


「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_23273358.jpg


「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_23284518.jpg


「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_2329055.jpg



「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_23305138.jpg



「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_2330618.jpg


「ミミーたんず」は解散かぁ?_c0198389_23302278.jpg

(おすましすると、結構イケメンだったりします)




なんだかカフェに馴染んでいて、もう自分の居場所を定めていて
妙に落ち着いている感じがしました。

猫スタッッフ間の力関係も直ぐに把握し、とても頭のいい猫です。

堂々としていて尚且つ、愛嬌者。 そしてフォトジェニック。
運動神経だっていいんです。



そんな豊かなキャラを理解されて、名乗り出てくださった心優しい方に本当に感謝致します。

061.gifさぁどんな猫人生のドラマが始るのでしょうか? 、、、私までドキドキします。




銀ちゃんの未来に乾杯して頂ける方は、ポチッとよろしくお願いします♪
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
      
by kazuhoo49 | 2010-03-17 23:12 | たまねこ
←menuへ