人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱のGWは過ぎ去りました。

50年振りの快晴が続いた黄金週間。  皆様はエンジョイされましたでしょうか?
昨日/今日は通勤電車に乗るのが辛かった事と思います004.gif
電車もまだ休みたいのか? あちこちでダイヤが乱れているそうです。


私は後半だけ連休だったので、遠出できずに多摩センターで熱く過ごしたのであります。
真夏の様な。こどもの日の多摩センターから


灼熱のGWは過ぎ去りました。_c0198389_11444389.jpg


ゲリラ的宣伝活動もついに最終日。
灼熱のGWは過ぎ去りました。_c0198389_11475433.jpg

スニーカーの中の人も大活躍。 完全燃焼でした。
この女の子はブロガーの味方でした。(モザイク処理が不要で手間要らず)♪



歌って踊れる芸達者なビッグプッチ。 (音量に注意して観て下さい)





宣伝活動にご参加され汗を流した皆様。
中のスニーカーの人、モデルガンで狙撃されちゃった人。 大変ご苦労様でした。
二方、それぞれに個性的で素晴らしい演技でした。


そして後方支援で冷たい飲み物やお菓子を差し入れしてくれた方々。
ありがとうございました。ビールは命の源です004.gif


皆の輪で小さなカフェを盛り上げましょう!
金はなくとも愛はたっぷりと詰まったカフェですよ053.gif(失礼)


灼熱のGWは過ぎ去りました。_c0198389_11572828.jpg



新絵柄のマットになりました。
灼熱のGWは過ぎ去りました。_c0198389_11574887.jpg

オッパイ吸ってる様に見えたり? 
新人クリスも大忙しで少々疲れたかな? ご苦労様でした。


おとーさんに負けるな ダブルホワイトは、犬だけじゃない?
ボス猫クッキーもクリスの存在を認めて、教育係をするまでになりました。


ホワイトデビルも案外いいやつじゃん058.gif


それぞれに楽しいGWもあっという間に過ぎ去り、
連休は終わってしまいましたが、、、写真祭は終わりません。 今月末まで続きます〜
灼熱のGWは過ぎ去りました。_c0198389_1381687.jpg


今度はチラシを手にした未体験な方々の出番ですよ003.gif


来週には少々展示写真を入れ替えて見ようかなと思っております。



皆さん写真を(も?)見に来て下さいね!!!






(遠路遥々、見に来て頂いた私の知人の皆様ありがとうございました。まだ間に合います
差し入れはお気持ちだけでOKですので是非!)




GW燃え尽きた方も不完全燃焼の方も、ポチッと! お願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-05-07 09:58 | たまねこ
←menuへ