人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人顔になってきませんかぁ?

大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_121283.jpg

急に大人びて耳毛も立派に!

大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_12453631.jpg

目がcool  ちょっと生意気?

大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_11563110.jpg

長〜くなりました。


大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_11531478.jpg

クールで遠い目をして もう、完全にブランド猫て感じ?
ブランドって、「ラグドール」って事でしょ?

まあ。 一般的にはね?

猫山的に君のブランド名は「クリスニャンディオール」さ041.gif
ブランド御曹司の遊び人って感じ?




つい最近までは無邪気に遊ぶだけでしたが。。。
大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_11542789.jpg



大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_11551094.jpg



大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_1264667.jpg



大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_1273078.jpg




昨日のオフィシャルブログにもありましたが、もう恋に目覚めてしまった様です。 早っ!(汗)



大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_12131284.jpg

ポロンにも

大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_1232933.jpg

プッチにも

大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_12293464.jpg

ちゃぴこにも隙があれば乗ろうとしていました。


でもこの女(ひと)には何故か其の様な素振りは一切見せません?

大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_12312310.jpg


大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_12313982.jpg


この迫力と近づくと,シバかれる事を学習済みの様です。



大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_1235407.jpg

また増えてるでしゅねぇ?
顔が奇麗なのは認める でも、僕はもっとスマートな娘が好きなんだニャー?

お黙り!!
今は私の体重だけじゃないんだからね003.gif 覚えてらっしゃい!!



しかし早熟 誰が教えたんでしょうかね?
大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_1240199.jpg

僕と猫山は人畜無害だからね? byノアくん。
駄目だよ 下にポロンを襲う証拠写真があるぞ? (撮影にゃち氏)


皆んなまだ青いな?
大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_12434331.jpg

僕なんか邪念を捨てて庵を結び茶道の道を究めるのさ003.gif
クッキー改め「白饅頭」

煎茶、白饅頭付きもメニューに追加してほしいなぁ?



(今日のおまけは)
大人顔になってきませんかぁ?_c0198389_130011.jpg

お互いもう種牛には成れないけれども
口蹄疫には気をつけようと相談する牛柄コンビ004.gif






男は単純で可愛いと思える大人の貴女も、ポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-06-23 11:53 | たまねこ
←menuへ