人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスの傘下に?

ちょっと生意気顔になってきたクリス王子。

クリスの傘下に?_c0198389_23273025.jpg



クリスの傘下に?_c0198389_23283779.jpg



クリスの傘下に?_c0198389_23285824.jpg


初めてのコスプレも体験して、増々カフェ猫に成長しました。

カフェ内での上下関係も彼には既に解っている様でして。。。




(ポ)僕も喉が渇いたんですけどぉ。。。
(ク)駄目.ぼくちんが飲んでから、お盆に溢れたの飲みなさい!
     。。。。。水が美味いなぁ!
(ポ)じゃぁ、手で一掬いだけでいいから飲ませてよ? ぺろぺろ。  美味くないじゃん。

  弟よ そんなんでいいんかい?

いつからポキオは、ラグドール飲みを覚えたのでしょうか?041.gif

ピクちゃんのJr.が大きく成って来たら,増々ポキオの立場が危うく成りそうで心配です。



限りある地球資源、次成る投資対象は水だと,考えている方はポチッとお願い致します。
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-07-11 23:37 | たまねこ
←menuへ