人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸いのが好き

丸いのが好き_c0198389_10195592.jpg




丸いのが好き_c0198389_10211690.jpg




丸いのが好き_c0198389_1022981.jpg




丸いのが好き_c0198389_10233748.jpg


丸〜イのが好き。「スパークリングセール」も好き?

○〜いから好き。 だからポキオが好きなのさ!



突然ですが。。。 夏は海って事で!

   整いました!059.gif

江ノ島の隠れ家的大人の喫茶店とかけまして。
ポキオと行きたいなぁと解きます。

その心は「カフェーマル」がよろしいようで♪   by 猫っち

丸いのが好き_c0198389_10521757.jpg

  (江ノ島釣り場の新ボス猫さんです)

看板猫のいる喫茶店 ❖猫カフェではありません❖

元江ノ島街猫だったミケミーちゃんも看板猫として頑張っています。
ケーキセットが美味しくて、江ノ島猫散歩のお休み処としてお薦めです!



バーゲンに命を掛ける方も、、なぞかけに命をかける方も、今日もポチッと押して下さいね!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-07-23 10:20 | たまねこ
←menuへ