人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこどもの日?

子供がはしゃげば、仔猫の「はなび」も飛ぶよ003.gif

今日はこどもの日?_c0198389_22404797.jpg



今日はこどもの日?_c0198389_22411155.jpg

そうだね夏休みの子供は元気だね!


ごめんよピクシー
今日はこどもの日?_c0198389_22435483.jpg

ビジュアル女王様だから、子供は苦手なのかと勝手に想像してたんだ。
予想に反していいママしてるんだってね?


だって、、、 目が開いて増々可愛く成ったんだから、ほっとけないわ!


今日はこどもの日?_c0198389_22472929.jpg

「あっ」 目が開いたんだから見せてよ? はーい片方だけ!

今日はこどもの日?_c0198389_2249545.jpg

「爛々と?」 へへへっ041.gif



じゃーーーーーーん♪

命名。

今日はこどもの日?_c0198389_2252163.jpg


本日名前が決まったそうです。 「アラン」君 
ケルト語のハンサムという意味があるそうですよ!


元気でアランドロンの様なイケメンになってね003.gif




あーぁ。。。。。。。無言。

今日はこどもの日?_c0198389_2255994.jpg


皆して夏休みだからって子供こどもって騒ぐにゃよ!

ハッキリ言って あたいは 子供なんか興味ないわ〜
昆虫採集命なの〜004.gif





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 








地下室のメロディー が観たく成った方もポチッとよろしくおねがいします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-08-04 22:41 | たまねこ
←menuへ