人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『もものけ姫』??

夏休みですからアニメ映画はかかせませんね?
『もものけ姫』??_c0198389_143748100.jpg


あれっ? なんか違うぞ!
『もものけ姫』??_c0198389_14384712.jpg


『もものけ姫』??_c0198389_14393165.jpg

ジャーーーン♪  桃を退けたら里親募集中の姫ちゃんでした004.gif
そんなオチだったのかぁ?

抱っこして撫でると桃の毛の様に気持ちいいよ!


サッちゃんゴメン
次回また君のネタも考えるから僻まぬ様に!




(怒)猫山のくだらない親父ギャグに(怒)
『もものけ姫』??_c0198389_1442307.jpg

       パンチ一撃!!!  いい加減にしないと宮崎さんに怒られるぞぉ〜





パンチ、パンチ、キック、キック〜


この野郎!かかってこい
最初にジャブだ、ストレートだ!・・・
ちくしょーやりやがったな・・・・・(ジャブだフックだ、キックだキックだ・・)
・・・・アレアレ、遊び疲れてのびちゃったぁ〜〜058.gif


『もものけ姫』??_c0198389_1451582.jpg

                    (念のため画像処理でいつもより伸びてます〜ぅ)


ゴメンなさい暑くてふざけ過ぎました(汗汗)



新たに里親募集中の兄弟の紹介です!

仮名はパンチ&キックくん。男の子。
和猫mix 生後3カ月。
1.5kgと1.3kg位〜

血液検査(エイズ・白血病)陰性
検便陰性
レボリューション、ワクチン1回目済み
とても仲良しな兄弟で、顔も動きも良く似ています。
兄弟を離ればなれにするのは可哀想なので、
一緒に生涯面倒を見て頂ける方を希望しているそうです。

『もものけ姫』??_c0198389_1455466.jpg


弾ける様に遊ぶ兄弟を眺めてるだけで暖かく成れますよ!


アニメ好きの方もキックボクシング好きな方もポチッとね(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 




『もものけ姫』??_c0198389_1554734.jpg

シンクロ1

『もものけ姫』??_c0198389_156390.jpg

シンクロ2

『もものけ姫』??_c0198389_1563237.jpg

シンクロ3

『もものけ姫』??_c0198389_1565040.jpg

シンクロ4

とても良く似ていて正面からでは識別が難しいです。
解らない時に「ドッチ」と呼ぶ事にしましょうか?
『もものけ姫』??_c0198389_15255349.jpg

でも、シッポを見れば解りますよ、長くて曲がってるシッポがパンチ君です。



イベント好きな方も帰省先でもポチッとね(汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-08-16 14:37
←menuへ