人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にも止められないんだよ!

僕にも止められないんだよ!_c0198389_23142783.jpg

穏やかそうに寝ていても


僕にも止められないんだよ!_c0198389_2304987.jpg

僕は急に押さえ入れない衝動に駆られる事があるんだよ!


僕にも止められないんだよ!_c0198389_2321143.jpg

バリバリ〜 僕には遠くに何かが見える!


僕にも止められないんだよ!_c0198389_23213428.jpg

メキメキ〜と侵入


僕にも止められないんだよ!_c0198389_23215449.jpg

シッポだけは残して


僕にも止められないんだよ!_c0198389_2322136.jpg

スッポリとミーアーキャットの真似をして
果してそれが何なのか?


見えない敵と戦うポキオなのであった004.gif



こらっ〜 ブラインドを壊すとまた逮捕されちゃうぞ004.gif




ポキオは心臓の持病があるので、あまりテンションが上がると危険ですので、
無駄に走り回っている姿を見掛けた時には、落ち着く様に言ってあげて下さいね!






どんなに悪戯をしても人間臭いポキオが、たまらない方はポチッとお願い致します041.gif
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-08-27 23:00 | たまねこ
←menuへ