人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかふぇ。(玩具の神様)

最近の水曜日の「たまねこ」は
  何かいつもと違って猫達の目もギラギラなのです058.gif


賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_2142312.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_21431628.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_21433589.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_21435361.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_21441297.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_21445620.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_21451323.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_21453261.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_214557100.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_21461782.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_23425541.jpg



賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_21464091.jpg





インターネットで見た事もない様な新しい玩具を探してくれたり
自作(改造)してくれたり 沢山の玩具を東京の東の端から多摩迄、遠路遥々〜
大きなリックを背負って、持って来てくれる方のお陰で、猫スタッフは退屈知らずなのです003.gif


賑やかふぇ。(玩具の神様)_c0198389_22594990.jpg

アラン君、大満足で爆睡中!
今日も沢山遊んだねZZZ〜003.gif



この方の凄い所は、壊れた玩具のメンテナンスもしてくれるという律儀さにあります。
今日も頑丈なテープ持参で、破壊魔に攻撃された爪研ぎ等を修理してくれました。

ご苦労様でした!




ここ「たまねこ」の面白いところは、お客様それぞれが得意な分野で
猫達に少しでも快適に暮らしてもらおう/カフェを盛り上げようと考え自発的に動いてくれる
そんなユニークな人々がたくさん集まって来る参加型カフェである事だと思います。


それがアットホームで居心地のいい空気を作るのでしょう058.gif

私は勝手に写真を撮ってるだけですが(汗)


マニュアル通りの押しつけがましい接客に嫌気がさした猫カフェファンには
超お薦めの ねこカフェなのです063.gif
ちょっと遠いけどね(笑)





自分には特技があると思う方も、まだ隠れた才能に気が付いていない方も
ポチッお願い致します041.gif  
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-10-27 21:42 | たまねこ
←menuへ