人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たまねこ」写真祭が始りました。

いよいよ本日より11/28(日)まで第2回写真祭のスタートです058.gif
前回はA3サイズを展示してご覧頂いたのですが、今回は部屋に飾りたいとのご要望も
ありましたのでA4サイズ即売方式と致しました。

「たまねこ」写真祭が始りました。_c0198389_21591269.jpg

久々のロシアンブルーのバロンです。
(知らない方も多いかも?)現在ホテルスペースにて静養中。


今回はそのバロンが主役なのです!
皆様にお買い求め頂きました写真の収益を、口内炎が長引き苦しんでいるバロンの
手術代の一部として使わせて頂く事とさせて頂きます。


皆様、是非一枚お気に入りのスタッフの写真を部屋に飾って下さい003.gif


「たまねこ」写真祭が始りました。_c0198389_2261176.jpg



「たまねこ」写真祭が始りました。_c0198389_228687.jpg


jazzライブが終わったと思ったら
「たまねこ」写真祭が始りました。_c0198389_2283585.jpg

今度は写真展だにゃー?  忙しいカフェだにゃ058.gif  でも僕は一休み。


「たまねこ」写真祭が始りました。_c0198389_2292524.jpg



「たまねこ」写真祭が始りました。_c0198389_22101559.jpg



「たまねこ」写真祭が始りました。_c0198389_22155780.jpg


072.gif展示写真以外にもファイルにたくさんの写真が用意してございますので
お気に入りの写真を探してみて下さい。
フレームは2種類からお選び下さい。写真のみの販売もOKです!


皆様のお越しをお待ちしております063.gif



今日のおまけは
「たまねこ」写真祭が始りました。_c0198389_22163430.jpg

乳離れが済んだ筈なのに。。。。。妙に優しいピクシーママ

解っているのかいないのか?  ちょっと心に染みました053.gif





ロシアンブルーが好きな方もロシアのメドベージェフ大統領が好きな方も
皆様のポチッだけが頼りです041.gif  
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
by kazuhoo49 | 2010-11-02 21:53 | たまねこ
←menuへ