人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェ充電。

久しぶりにねこカフェへ行く事が出来ました。
最近のエコな車は電気があれば走るんだそうですが、、、

私はネコ充電しないと動けなく成るのです003.gif


猫カフェ充電。_c0198389_1317323.jpg

清里からトナカイのスタッフも臨時雇用した様です?


猫カフェ充電。_c0198389_10405936.jpg



猫カフェ充電。_c0198389_1041341.jpg



猫カフェ充電。_c0198389_10445127.jpg



猫カフェ充電。_c0198389_1252452.jpg



猫カフェ充電。_c0198389_1255721.jpg



猫カフェ充電。_c0198389_12583059.jpg



猫カフェ充電。_c0198389_12584863.jpg



猫カフェ充電。_c0198389_12591870.jpg



猫カフェ充電。_c0198389_1344292.jpg

みんなの真剣な目。 やっぱイイネ♪

猫カフェ充電。_c0198389_1354255.jpg




2週間振りでしたが、元気な皆の顔を見るだけでも温かい気分になりました058.gif

そして、バロンがカフェの仲間達に混じり、玩具を追ったり
オヤツを奪いに来たり、とても生き生きして来た事に感慨深く感じながら
シャッターを切りました。

。。。。。写真の腕も鈍ってないかどうかは。。。定かではありません(汗)



恵比寿もお洒落だが、多摩センターも頑張ってるって思う方はポチッとお願い致します。  
ランキング、またまたピンチです(滝汗)
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2010-12-10 10:41 | たまねこ
←menuへ