人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会って何だろうニャ?

昨日女子会なる怪しい会合が、行われたらしい「たまねこ」さんですが、、、
男組の皆は、きっと耳が痛かった事でしょう?



女子会って何だろうニャ?_c0198389_19184565.jpg

ポッキー


女子会って何だろうニャ?_c0198389_19123356.jpg

クリス


女子会って何だろうニャ?_c0198389_18391053.jpg

ノア


女子会って何だろうニャ?_c0198389_18512318.jpg

ジャック


女子会って何だろうニャ?_c0198389_18493094.jpg

クッキー


女子会って何だろうニャ?_c0198389_1945414.jpg

バロン


………………………………………………………………………………………………………………………

(注)ここからはカフェのスタッフ猫ではありませんが、、、 (ママさんの個人的愛猫です)
女子会って何だろうニャ?_c0198389_19352740.jpg

ラオ
女子会って何だろうニャ?_c0198389_19361268.jpg

レイン

ごめんなさい! マオマオは? 只今画像倉庫捜索中(ママから忘れてるでしょって叱られました)
女子会って何だろうニャ?_c0198389_23184820.jpg

慌てて追加した鏡に映るマオ君です。

カフェにいる後ろ姿はノア君です。 良く似ていて間違えられたりもしますが、
親戚ではありませんのでヨロシク!



と いうわけで、女子会には全く興味を示さなそうな?
ちょっと情けない姿の たまねこ男組を列べてもました058.gif


どの子がお好みっていわれても、、、、、
女子会って何だろうニャ?_c0198389_19411840.jpg

仲がいいのはいい事なのですが、、、


みんな超弱そうですよねぇ?041.gif

猫社会も人間社会も最近は女性の方が遥かに強いと激しく思う、小心者の猫山なのです(大汗)


巷ではカメラ女子ブームの次は何と「釣りガール」がキテいるそうですよ!

男は「おままごと」でもしましょうか?




元祖? スポ根ドラマ『おれは男だ!』森田健作の勇姿を覚えている方もポチッとお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩       ⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2011-01-31 18:39 | たまねこ
←menuへ