人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーファミリー それぞれの道へ!

たまねこさんの保護猫チェリーJr.達、昨日で2ヶ月が経過し予防注射も済ませて
いよいよそれぞれの里親さんの元へ、旅立ってゆく事となりました。


  昨夜が皆で一緒に過ごせるのは最後となりそうです。
いつもよりもくっついて、甘えていた様に感じました。



チェリーファミリー それぞれの道へ!_c0198389_9133710.jpg



チェリーファミリー それぞれの道へ!_c0198389_914475.jpg



チェリーファミリー それぞれの道へ!_c0198389_9254431.jpg



長〜ぃ動画ですが、どこで止めていいのかカワイ過ぎて。動きがユーモラスなので退屈しないと思います003.gif



猫カフェは仔猫にとっても、パパラッチにとってもワンダーランドなのさ!

猫カフェって楽しい所だったでしょ?  いっぱい遊んで学んで来たね。
母親から、兄妹から他の猫達からも、沢山の事を教わり、立派に猫の動きを習得しました。



しかし、このカフェには何で不思議な玩具が沢山あるのだろうか? 蝶々夫人にも解りません?

猫、人間そして猫の化身。以外にもこの蒼い地球には不思議な生物が存在する事も学びました。

    ちいさな撮影助手さん、協力蟻がとう067.gif


チェリーファミリー それぞれの道へ!_c0198389_9292035.jpg



チェリーファミリー それぞれの道へ!_c0198389_10404083.jpg



立ち上がれ

もう独り立ちの時が来たみたいだね!



チェリーファミリー それぞれの道へ!_c0198389_10445786.jpg



チェリーファミリー それぞれの道へ!_c0198389_10471668.jpg




そんなに名残惜しそうな仕草をするなよ。 また会えるさ!



こっちまで寂しくなるじゃないかぁ。


尚、こちらの美ママ猫チェリーちゃんと
チェリーファミリー それぞれの道へ!_c0198389_1111471.jpg



白黒 元気な男の子 たらちゃん
チェリーファミリー それぞれの道へ!_c0198389_1114256.jpg




こちらの子達は引き続きカフェで、里親さんとの出会いを探します。


 この子達の成長はとても観察していて楽しく、心に残りました。
   ここに集う猫好きな方々の愛も感慨深かったです。


 みんなが元気に楽しい猫人生を送れます様に願っています。
   時々はチェリーママの事、ねこカフェの事。 熱い思いで無力を嘆く優しき方々の事。
 そして気に掛けて、保護に踏み切った、猫の化身ママの事を思い出してね058.gif


    今日は皆で卒業式かな 


まだまだ未公開画像がありますので、里親の皆様、暫く写真の使用許可を願います004.gif





今でもユーミンの卒業写真を聴くと、涙が流れてしまうというセンチな方もポチッとお願い致します。 
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩  。。。それって俺じゃん(汗)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2011-06-25 09:14 | たまねこ
←menuへ