人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秤では計りきれないあたいの魅力♪

メタボで好奇心旺盛。

笑いのツボを心得ているアメショーのミミーたん♪

計りや数値では語りきれない魅力を持っていて一部に根強いファンを持っています。

 ハマったら最後、彼女の虜となってしまうのです041.gif





秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_2126586.jpg

メタボってにゃに?  別に秤なんて怖くにゃいもん!  ほーら零やん♪

秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_2133433.jpg



秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_2245594.jpg



秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_2244308.jpg



秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_22353970.jpg



秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_2345385.jpg



秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_0123032.jpg



秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_016552.jpg



秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_01192.jpg



秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_0132255.jpg



秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_07197.jpg



秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_11382764.jpg

 そんなに熱い視線で見つめられると照れるにゃん058.gif


秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_031373.jpg

全てのパーツが可愛かったりするよね!

私は鼻〜口回りそしてお腹が好き053.gif






おまけは
貯金箱の中のにゃんこに恋してしまったベスティ041.gif
秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_1152241.jpg

あ*あ*逢いたいにゃん

秤では計りきれないあたいの魅力♪_c0198389_11524574.jpg

ここ押すと逢えるんにゃん?  何度も押して遊んでご満悦♡

物覚えのいいベスティ あっぱれなのでした。










貯金が4桁の方も、8桁以上の方もポチッとお願い致します! 
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
  
by kazuhoo49 | 2011-12-02 21:33 | たまねこ
←menuへ